人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KOBOにて 子供部屋にガーランドを♪ >>

玄関先にプチガーデニング

お花を愛してやまない娘。
娘が選んだお花たちや、
お友達にいただいた新築祝いの植物たちを
玄関先にちょっと飾るスペースを設けました。
ぱぁっと華やかになった気が!
玄関先にプチガーデニング_e0288368_738317.jpg


普段、家具の位置を変えても、ディスプレイを変えても
あまり家のことには何も気づかない夫も
さすがに「お家の前がいい感じになったねー」ってこれは気づいてくれました。
しかも珍しく2回も言ってた(笑)「玄関のところステキになったね」って。

先日シマトネリコも植えてもらって、
その下の土むき出しだったところには、娘と一緒にクローバーの種を撒いて、
今少しずつかわいい芽が出てきてくれているところです。
玄関先のプチガーデニング、母子で小さな楽しみができました♪
by akari-maman | 2013-08-04 07:39 | おうち
<< KOBOにて 子供部屋にガーランドを♪ >>