人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供部屋にガーランドを♪ 続々届く♪ >>

近況

お久しぶりの更新となりました^^;

お家はとーっても住み心地がよく、
子どもたちは毎日「このお家、いいねぇ、いいねぇ」と本当に楽しそう。
引越しから1ヵ月以上経ちましたが、やっと1F部分はなんとか片付いて、
スクラップブッキングのお教室も再開しました!
生徒さんたちにいっぱいお家を誉めてもらいましたよ♡
近況_e0288368_11292119.jpg


今月に入ってからは、まさかの早すぎる梅雨明け宣言!
梅雨明けから5日目、我が家にやっとやっとエアコンが付きました!!
まだまだ涼しいわ~と油断してたら一気に暑くなった^^;
それまでの5日間の猛暑日&熱帯家、扇風機だけでよく耐えたなぁ…
最後は家族全員不機嫌だったし、妊婦の私は特に暑くて、
キッチンに立ってて頭痛もしてきたりで熱中症一歩手前だったと思う(>_<)
文明の利器に感謝!!!!!
近況_e0288368_11355594.jpg


それから、植栽の工事はまだこれからですが、
玄関前はこんな感じで、娘が選んだお花を置いています♪
まだほんの少ししかお花がない我が家ですが、
ちょっとあるだけで外観が華やかになり、帰宅したときにうれしいですね(*^_^*)
近況_e0288368_1131479.jpg


先日、お友達も呼んでプール開きもしました!!
駐車スペースが割と広く取れたので、テーブルやレジャーシートも出して
ランチもここで♪
近況_e0288368_11332449.jpg


子どもも大人も、それぞれ新しいお家を満喫しています☆
週末からは夏休み!
明日はお庭の工事も入ります。
きっとお庭遊び、プール遊び三昧だろうなぁ~。
by akari-maman | 2013-07-18 11:33 | おうち
<< 子供部屋にガーランドを♪ 続々届く♪ >>